PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園に行った♪

060426-1.jpg

今日も用事があってお出かけするあたしに『どこ行くの~?』って何度も聞きに来る4兄弟。
『今日行くホームセンターは一緒に入れるから行こうか?』
『うん!行く行く~♪』って事で、その前にお散歩しました。
こっちゃんはロンパースを着てチェリーカーに乗ってお散歩。ちょっとだけチッチの為に下ろしたけど、上手に歩けないから直ぐにカートに乗せられちゃった。
でも、帰りはすごく嬉しそうなお顔をしてました。
060426-8.jpg

ホームセンターで。
こっちゃん、ニコニコでしょ?
久々のお散歩で6Pomeは大満足でした~♪

帰宅後、こっちゃんだけ病院へ。
今日もネプライザー治療をしていただきました。
ちょっとお咳が減ったと思う。良かったね~。

| お散歩 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね

仔鈴はずっと元気で走り回っていたので、筋肉が落ちないうちに足を着いて歩いて欲しいって思っているけど、無理しても仕方ないので、徐々に良くなっていってくれるのを見守っています。
右足も外れてるから、負担になるのが怖いけど。
公園でのこっちゃん、すっごく嬉しそうでした♪
また連れて行ってあげようと思います。

| ひろりん゜ | 2006/04/28 01:58 | URL |

日々、回復・・・

仔鈴ちゃん、嬉しそうなお顔ですね。
久し振りに病院とお家の往復だけではないお出掛けが出来て、気持ちも軽やかになったのでしょうね。
足を着いて歩くことはゆっくりと頑張ればいいし、日にち薬だから無理しないでね。

| KAKO | 2006/04/27 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/140-65a5a9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

