PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんない一日

天気予報に反して、午後からお日様ふが出て良いお天気になりました。
が・・・、あたしのお仕事の山が一向に減らないのでお散歩にはいけなかった。
6Pomeにとってはつまんない一日でした。

今日のこっちゃん
先生には、もう普通の生活をしても大丈夫って言われているのでその様にしてるけど、相変らず3本足で歩いています。
疲れると自分からケージに入ってネンネしてる。
仔鈴の『膝蓋骨(内方)脱臼』は重度ではなかったし、早い段階でのオペだったので、重度の子よりは早いリハビリに入っているのかも知れません。
みんなそれぞれ症状によって術後の対応もリハビリも変わってくるのだと思う。

仔鈴は左足よりはずっと軽度だけど、右足もお膝を屈伸させると『コリ』って言う音がして外れてるので、出来るだけ右足を大事にしたいので、右足の負担にならないように出来るだけ早くちゃんと歩けるようになって欲しい・・・。
明日はまた病院に行きます。
先生にマッサージの方法をお聞きしよう♪

| 6POME | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/141-f6fc1685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

