PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いにおい~♪

060428-1.jpg

朝からとっても良いお天気でした。
夕方4時過ぎにちょこっと時間が空いたので、公園へ行きました♪
みんな嬉しそうに車に乗り込みます。

ゆうちゃん、何か食べた?イイにおいするよ~@ダイダイ
060428-3.jpg


公園の藤棚、とってもキレイに藤が咲き始めていました。
真下のベンチに座ると、と~っても甘い香りが♪
そこで、6Pomeもベンチに座らせてみると・・・
『あれ?いいにおいするね?』って真央、仔鈴、拓己が同時に上を見上げました。
060428-4.jpg

藤の香りって本当にスウィートです。

公園の広場にはGWに備えて、子供用の遊具など設置されていました。
明日からはこの公園もきっとスゴイ人だろうな~。6Pomeが苦手なお子さまがいっぱいだろうし。
あ~あ。お散歩場所、どうする?

今日のこっちゃん
少しずつ左の足も地面に触ってる状態になって来ました。
お咳もずいぶん少なくなったけど、病院で念のためネプライザー治療をしていただき、マッサージの方法も教えてもらいました。
仔鈴の場合、筋肉もあるし腱も健康だったので、特別なリハビリは必要なく、徐々に自分で足を着いて歩くようになるって先生はおっしゃってました。

| お散歩 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/142-773b600f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

