PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった

今日は曇り&強風で寒かったです。
夜になると、未だにストーブをつけてます・・・。昨日はさすがに丸一日つけなかったけど。

寒くて日那の体調が心配だったのもあって、お散歩は中止。
その代わり、お庭で遊ばせました。
6Pomeはお庭を走るのは大好きだけど、長続きはしません。やっぱり広い公園の方がずっと楽しいみたい。

爪きり、足の余分な毛のカット、お耳とおひげ、肉球の間のムダ毛のカットをしました。
ここ数ヶ月はあたしが6Pomeのトリミングをしてるから、けっこう上手になったと自画自賛してます。(笑)
全部ハサミでカットしているので、近頃では『部分用バリカン』が欲しくて欲しくて~。
どのメーカーの物が使いやすいか試してみたいけど、そういう機会って無いのよね・・・。
どれが良いかずっと悩んでます。(-”-;)

| 6POME | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/145-8fe98a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

