PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新舞子マリンパークへ

朝起きると、とっても良いお天気♪
そうだ。ちょっと遠くまで6Pome号でお出かけしよう!って思い立って、どこへ行くかいろいろ考えて・・・。渋滞だよね。どこへ行っても。
悩んだ挙句、新舞子マリンパークに決定♪
いつも行ってる公園なんて、GW中はパーキンもいっぱいでスゴイごった返すから、新舞子の方が絶対空いてるはず~。
みんなで12時ごろお出かけしました。
伊勢湾岸道に乗って、だいたい40分くらいで到着。道は空き空き~。やったね~。
マリンパークの対岸は潮干狩り、ウインドサーフィンやジェットスキー、そんな遊びをしてる人がいっぱいだったけど、こちら側は空いてた。
入り江になってるけど、後は海です↓
060503-1.jpg

広~い公園内は自然のお花がいっぱいです↓
060503-2.jpg

ワンコ連れの人や子供連れの人がいたけど、広い公園内ではまばらなくらいでした。
060503-7.jpg

060503-11.jpg

のんびりして、久しぶりにクローバーで髪飾りなんて作ったりして遊びました。
髪飾りはみんなにかぶってもらったけど、こっちゃんが一番似合ってた。(笑)
真央はちょっとお見せできないくらいブッチャイクに写ってました。( ̄ロ ̄;)
060503-6.jpg

・・・おまけ。
060503-9.jpg

| お散歩 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/146-63c80e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

