PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロードカフェ

今日は朝からずっと雨。
カラカラに乾いた公園の花壇もきっと潤ってるだろうな~って思いながらも、やっぱり雨って憂鬱・・・

チワワ友達の風音ママに誘ってもらったので、ブロードカフェでランチしました。
晴れてたら近くの公園で遊べたのに残念~。
真央の大好きな公園なのになぁ。

ちょっと緊張しつつブロードカフェへ。
待ち合わせ時間のちょっと前に到着したら、COCOママさんがいた~♪
久しぶりに会ったCOCOちゃんとNutsちゃん、相変らず女の子らしい優しいお顔の姉妹ちゃんです。
しばらくすると、風音ママとふるちゃん、そして櫂ママさん&梅ちゃんが到着♪
はじめましての櫂ママさん&梅ちゃんは気さくで楽しい人たちでした。
風音ママのお陰でチワワのお友達が増えましたぁ。ありがと~。
時間を忘れて(いつもの事だけど)お話に夢中になって、あっという間にスゴイ時間が過ぎてた。( ̄ロ ̄;)

みなさん、楽しい時間をありがと~♪

風ちゃん
060507-7.jpg

音々ちゃん
060507-9.jpg

アース君
060507-8.jpg

風ちゃんのデニムパンツを試着中のテラ君
060507-6.jpg

はじめましての櫂くん♪
060507-11.jpg

COCOちゃん&Nutsちゃん
060507-10.jpg

あくびをテラくんに邪魔されて迷惑顔の真央( ̄∀ ̄;)
060507-2.jpg

| Cafe | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/149-c768d51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

