PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日那のお誕生日だ~

19.jpg

今日は日那のお誕生日だったのでみんなでお出かけしました~。
最初はちょっと遠くの駐車場でみんなで車の中でお留守番してました。
余り長いじかん待たされなくて良かった!
それから岐阜の『アトリエR』ってカフェにお茶しに始めて行ったけどぼく達を見てお店の人が『土禁ですがいいですか?』って言った。
お姉ちゃんは『へ???』って顔してた。
『土禁』の意味がわからなかったらしい。
聞き直したら『土足厳禁です』って言われて、驚いてた。
だって、犬ってほとんどの子は裸足だし、ぼく達スリッパとか履けないし、どうやって店内に入るの?
っていうか、入り口の囲いを明けてくれなかった。
お店の人、ぼく達を見てちょっとイヤなお顔してたから悲しくなっておねえちゃんは『また来ます。ありがとうございました』って言って帰りました。

それから名古屋に戻って、『チェリッシュドッグ』へ行きました。
ぼく達は『わんわんヌードル』と『チキンごはん』を食べました。
食べた事が無いお料理、美味しかった!
『チェリッシュドッグ』はママさんが優しいし、居心地が良いから大好き♪

あ。最後になっちゃったけど、
『日那、おたんじょうびおめでとう』お兄ちゃんたちと真央ママより。

| 6POME | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/15-c8614635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

