PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったよ~♪

みんなと公園で遊びました♪
060514-2.jpg

SHUSHUでランチしてから夕方いつもの公園へみんなでお散歩に出かけました。
普段お散歩が出来ない音々ちゃんは公園の芝生の上を走る事が出来て風音ママは大喜び。
風ちゃんは仔鈴と仲良しだったし、日那はいつものようにみんなにワンワン言って遊ぼうよって誘ってた。
アース君とテラ君は、また日那にやっつけられてた。ゴメンネ。
『ひなちゃん、やめてよぉ~』
060514-4.jpg


しばらく遊んでると風が強くなって来たので日那を『お出かけカート』の中に閉じ込めました。
カバーを締めないとずっとお顔を出してるので寒さ避けにならないから。
日那は『出して出して出して~』ってワンワンワン。
そしたら仔鈴が『日那の声がする~』ってカートを見に行ったの。
やっぱりこっちゃん、日那が大事だから心配になっちゃったのね。
優しいお兄ちゃんです。

| お散歩 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/154-8786af8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

