PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた♪

060524-1.jpg

とっても良いお天気でした。
今日は絶対お散歩に行こうねって約束してたから、日那が目を覚ますのをみんなで待ってました。
夕方5時ちょっと前に起きたので、急いでGO!
ゆっくりは出来なかったけど、気分転換にはなるよね?

仔鈴は足のオペをしてからずっと『ひとり王子』で甘えっこちゃんになっていたけど、自然に左足も地面につける事が出来るようになって、日那が病気になったのも重なって手をかけてもらえなくなったのをちょっとつまんなく感じている様子。
それでも、日那のことだから我慢出来てるみたい。
日那には良いお兄ちゃんだから。

| 6POME | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/159-5dc6c10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

