PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちの良いお天気♪

060602-1.jpg

とっても良いお天気でした。
真央と日那を連れてお友達とランチ♪
お庭から吹く風がすごく気持ち良かった。
湿気が無くてハワイみたい。一年中こんな気候なら良いのになぁ。なんて思ったり♪

夕方はいつもの公園でお散歩しました。
風があったのでお散歩にも最適。

ダイダイの足の腫れ、もうすっかりひいてます。
お薬はまだあと6日分あるので、忘れずに飲まなきゃね。
『ダイダイの為にお薬をご飯に混ぜる』って、ちょっと変な感覚。
それだけ丈夫で元気なんだなぁ。
ダイダイ、ありがとね。

| お散歩 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/164-c8d53dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

