PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイダイの足、ほとんど完治

今日はいろいろあって(日那をシャンプーしたからなんだけど)、お散歩は中止~。
ダイダイの足、ほとんど完治状態。さすがだ!!!
でも、患部が禿げた。( ̄ロ ̄;)

そいえば、病院の待合室でいろいろな人から
『この子とこの子(ダイダイと日那を見て)同じ犬種?』
『この大きな子は茶色いスピッツ?』
『なんでこんなに大きくなっちゃったの?』
っていっぱい質問された~。

キャバリアを連れた人に
『体重は何キロ?』って聞かれたから『5.8kgです。』って答えたら
『うちの子でも6.2kgなのに、本当に5.8kg?』って( ̄∀ ̄;)
うるさいわ。

あたしにしがみついてるダイダイは、病院にいる事が怖くてそんな言葉が耳に入らなかったみたいです。(笑)
他のワンコの事も全然怖がらなかったし。( ̄w ̄)

| 病院 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/166-7172d64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

