PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央の気持ち

今日はいつもの公園でお散歩しました。
ほとんど人がいなくて、ひとりでボール遊びをしている日那を見ながらみんなでベンチでのんびりしました。
060606-5.jpg

気付くといつも真央はあたしを見てる。
060606-6.jpg

本当はあたしの事を独占したいはずなのに、日那にかかりっきりになってても我慢してくれる真央。
ヤキモチを焼いて日那をいじめたりもしないし、わがままな日那に噛み付かれても黙って避けてるだけ。
本当に健気です。
だから夜眠ってる真央をギュッと抱きしめてしまう。

日那もいつもあたしの顔を見上げているの。
だから真央があたしにくっ付くと真央に意地悪する。
日那の方が自分の気持ちを表に出しているんだと思う。
そういう点では真央にストレスがたまらないかちょっと不安・・・

| 健康 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/168-2b7c6102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

