PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお散歩

820-1.jpg

今日は夕方、公園でお散歩しましたぁ~♪
その後、ホームセンターでお買い物。
6Pomeはペットコーナーにあるおやつ売り場でわくわく&ドキドキ。(笑)
あれも、これも みんな欲しそうだったから、数種類吟味して買ってあげた♪
でも、こういったホームセンターって、取り扱いブランドがどこも決まってるから残念だわ~。
820-6.jpg

嬉しそうなお顔でしょ。(笑)
820-5.jpg

昨日の日記にいろいろ書いちゃったから、たくさんの人が心配してメールとかくれたけど、あたしは大丈夫です~。
ただ、大きな子がイヤだからいらなくなった人のお話を聞いて悲しくなっちゃったの。
6Pomeバカなあたしはどの子もみんな可愛いし、誰が欠けても立ち直れないと思う。
でもね、こんなに愛してるのに、6Pomeは『おねえちゃん派』『ママりん派』があるのよ~。(笑)
真央と日那は『完全無欠なおねえちゃん派』ダイダイと雄真は『ままりん派』仔鈴と拓己は『どっちでも良いけど、やっぱママりん派』なの~。
ダイダイなんてね、おうちの中ではあたしにベタベタスリスリしてるのに、外出先では『ママりんじゃなきゃイヤ~』って言うの。
なんでだ~?
悔しいけど、2:4でママりんの優勢勝ち。
生まれた日からずっと24時間一緒にいたママりんはやっぱり4兄弟にとって特別な存在。
あたしは当時、朝から夜遅くまで会社で働いていたし。ま、そういう事にしておいてね。

820-4.jpg

| 6POME | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/17-342fe1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

