PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が過ぎてゆく・・・

821-2.jpg

本当なら今日は板取川でBBQの予定でした。
お天気が悪かったから、ゲンズカフェでランチに変更。
今日集まったお友達は、ミルクルぱぱ&尚ちゃん、ふるちゃん、ゆみさん&さっぴー、風音ママ。
カフェでランチ with 6Pomeはちょっとキツイので、真央、雄真、日那を連れて参加しました。
11時集合だったけど、あたしは出かけに忘れ物をした事に気付きちょっと遅れた~。
お庭でお茶をしていると、凄い雨が!
タープなんて関係ないくらいの凄い雨。
急きょ店内へ移動~。
小降りになったすきに車へタオルを取りに行って、真央達の汚れた足を拭いたりバタバタだ~。
やっと落ち着いて席に着き、ランチをいただく。
雨が止んだのでみんなお庭で遊んだ。ゆみさんちのてっちゃんはプールを出してもらってバシャバシャ全身ずぶ濡れになって遊んでたよ~。(笑)
その後木曽三川公園に移動して思いっきり芝生の上を走り回った。
ここでもやっぱり雨に降られて車まで走った。( ̄ロ ̄;)
雄真は雨に濡れて凹むかな?って思ったけど『全然平気~♪楽しかったね!』とご機嫌でした。
そして、ここでみんなとバイバイしてそれぞれ帰宅しました。
帰ると雄真はダイダイたちに囲まれてちょっと自慢げ。(笑)
雄真、良かったね~。
821-3.jpg


最近、あのギラギラした暑さがなくなってずいぶん涼しくなりました。
あぁ。夏が少しずつ過ぎてゆく~。なんだか寂しいなぁ・・・。

| 6POME | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/18-e6ccbe78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

