PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きづな

日那にまた発作があって、真央と4兄弟はお散歩にも行けずお庭を走り回ってストレス発散してもらっています。
可哀想だけど、みんな家族だから。

日那は発作を起こすとものすごい声をあげる。
その声を聞くと、真央と4兄弟はいろんなところからダーーーーーーって集まってきて心配そうに『日那ちゃん変だよ。どうしたの?どうしたの?』って日那を抱いたあたしにまとわりつく。
真央と仔鈴はものすごく真剣に、そして必死になってあたしにしがみついて日那をペロペロしようとします。
ペロペロすれば良くなるって思っているのかも・・・。
日那の叫び声がやむと、安心してそれぞれもといた場所(部屋)へ戻って行くけど、真央と仔鈴は傍を離れません。
チッチが出ちゃったときは二人がキレイにしてあげようとするの。
あたしを独り占めしたい日那にいつも意地悪されているのに、真央はやっぱり母性愛の強い子です。
仔鈴は日那の事を大切な妹だと思っているから、お散歩中によその人が日那を抱こうとすると近づいて来て『ワンワン』言うの。その人が日那を降ろすと『日那、大丈夫だったか?』って言うように臭いをかいでペロペロしてあげる。
この子たちにもこんな感情があって、お互いをいたわり合って生活してるんだなって思うと、胸がキュンって痛くなる。

| 6POME | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タロハナママさん、いつもコメントありがと。
日那のブログのコメントもちゃんと読んでます。感謝~♪

既製服、サイズが何となく合ってますよね。(笑)
許容範囲かな?って思ったので送りました。気に入っていただけて良かったぁ。

うちの子達、家族が多いからきっとあたし達も含めて『群れ』が出来上がってるんだと思う。
だからお互いを認め合って、いたわり合う絆が出来てるんじゃないかなぁ。
よくわからないけど、みんな良い子達ですよ~♪
↑親ばか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ひろりん゜ | 2006/07/09 12:01 | URL |

いい家族!

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪ 
お洋服届きましたよ~!いつもながらのカワユ~イ出来ばえで満足してます。サイズはやはり既製服だったのでいつものオーダーよりはちょっとだけ大きかったかな?
でも、全く問題ないです。
いつも夢のある可愛いお洋服をありがとうございます。

ところで、6ポメちゃんたちの素晴らしい絆に感動しました。
ウチとはまるで違う(´;ω;`)ウッ…
特に真央ちゃん、仔鈴ちゃんの優しい心・・・・。
情景が目に浮かんでウルウルしちゃいます。
いい家族ですね!
ひろりんさんのポメを愛する深く優しい気持ちが6ポメに伝ってるんですね!
日那ちゃんも快方に向かって良かったですね。
ひろりんさんもくれぐれも身体気をつけてください。
では、ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~また!

| タロハナママ | 2006/07/09 03:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/180-5c593c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

