PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイズが・・・

0806-1.jpg

最近、スタッフが作ってくれる真央のお洋服がなんだかブカブカしてちょっと大きめかな?って気になってはいたけど、そのままにしてました。
いつものサイズだから気のせいよね?って思い込んでました。
それでもやっぱり気になってサイズを計ってみたら・・・小さくなってる!Σ( ̄□ ̄|||)。。。ガビーン

以前(1年前)のサイズ
 首回り:24cm
 胴回り:38cm
 背 丈:29cm

今日のサイズ
 首回り:21cm
 胴回り:34cm
 背 丈:29cm

全体にこんなに小さくなってました。
以前計ったのは確か1年くらい前。
1年でこれだけ小さくなってるなんて、ビックリでした。
体重は全然変わっていないのに・・・。6歳って年齢のせいでしょうか?
食欲旺盛で、お腹の調子も良いし、めちゃめちゃ元気だから今まで全然心配はして無かったけど、何だか不安になったので近々健康診断に行って来ます。

| 6POME | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄w ̄)

届いたもの、大丈夫だったのね~♪
良かった!
みんなのお揃い写真、楽しみにしてますぅ。
くりんちゃんと真央、体重が変わってないのにサイズだけ変わってるなんて・・・。
不思議だ~~~。

今シーズン、出られる大会はもう無いのではないかな~?
ジャパンファイナルも10月8日~10日までって決まったみたいだしね。
シーズン前半の半年間、日那の体調不良で大会出場が出来なかったから、今シーズンの年会費、もったいなかった・・・。

11月ごろ朝霧があると良いね~♪

| ひろりん゜ | 2005/08/27 19:08 | URL | ≫ EDIT

サイズ

ウチは反対に大きくなってます…(*ノω<*)
別に太らせていないし、体重も変わっていないのに…
これって中年太りかしら。( ̄∀ ̄ゞ

あ、お願いしていたモノ届いています!
良好です!また3ポメで着せてお散歩したいです♪

そうそう、近々大会出場予定ありますか?
9月初旬は私の試験が控えているので行かれず、
他は栃木だもの~!
今年の関東はなかなか遠くて行かれません。

| あおい | 2005/08/27 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/19-68a5779c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

