PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧~旅行最終日

朝から大雨です・・・。( ̄ロ ̄;)
今日は自然の冷蔵庫のように涼しい陣馬の滝で遊ぶ予定だったのにぃ。
このために清里からグルリと回って来たのに~。
もう、本当に悔しい。
バケツをひっくり返したような雨だったので、朝食を頂いて9時半ごろチェックアウト。
静岡の山は雨の量がメチャメチャ多いイメージがあったので直ぐに自宅に向けて出発~。<( ̄、 ̄)> チェッ!

富士宮インターに向けて走ってると突然通行止めのサインが出た。
事故があったのかな・・・。
しばらく走ると渋滞になってた。
事故現場はちょうど北山インターの出口付近だったのでひっくり返って運転席がつぶれて無くなってる大きなトラックを見てしまった。
酷い事故だった・・・。

行きの居眠り運転の車と重なって、『安全運転』で帰らなきゃと思う。

途中2箇所のSAで休憩して、自宅に到着したのは午後1時!!!
晴れてたらまだ川遊びをしてる時間だよ~。
1日損した~。
こちらは暑いし晴れてるし。

朝霧は清里よりずっと涼しくて気持ちの良い場所です。
川や湖で遊んだり、草原を走ったり、そんな事しか出来ないけど。
でも来年は日那の体調を考えると清里から回るのは無理かも。

ちょっとトラブルはあったけど、みんな元気に帰ってこれて幸せでした。
さあ、また暑い日常が帰って来たよ~。

| 旅行 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/191-c4d45e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

