PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里~朝霧へ~♪

今日から5日間の夏休み♪今年も清里~朝霧にお出かけしました。
昨夜遅くまでお仕事でバタバタ状態だったので、旅支度は朝起きて始めた。
しかも、昨晩奥歯を治療した時にかぶせてあった歯(?)が取れてしまったのだけど、付けてみたら大丈夫そうだったのでそのまま仮止め状態で寝たら・・・朝起きたら『歯が無い!!!。( ̄ロ ̄;)』
もしかして『寝てる間に食べちゃった?』
ベッドの周りを探したけど、やっぱり無い~。
このままじゃ痛くてアイスコーヒーも飲めん(-”-;)
今さら歯医者さんへ行く時間も無いので、諦めて出発したぁ。
そんなこんなで出発したのはお昼頃になりました。

途中、中央道が車線規制などしていたので少し渋滞もあったけど、まあまあ順調に走行。
快適&快適っと追い越し車線を走ってると、左側を走ってた白い車がスーっとこちらに寄って来た。
『えっ???』驚いて一度クラクションを鳴らす。
それでもドンドン寄って来る。慌ててブレーキを踏んでクラクションをもう一度鳴らしたら気付いたようで、運転手は頬っぺたをパンパン叩いてた!!!
居眠り運転だ~。高速道路で運転しながら寝る人ってホントにいるんだ?驚いた~。
もう、本当に6Pome号の横腹にぶつかる勢いだったよ~。
この旅行、大丈夫かな・・・不安になってきたぁ。

この日はメチャメチャ暑かったので、SAではお外で休憩は出来なかったので6Pomeのトイレを済ませて、直ぐに車に戻る~をくりかえし、八ヶ岳に到着したのは4時ごろ。
まずは『八ヶ岳アウトレットモール』の駐車場付近の散策路をお散歩しました。
でも暑い~。日陰は涼しいけど、太陽が厳しい~。
やぎミルクソフトなどを食べて、ちょっと休憩して、ペンションの晩ごはん@6時半に間に合うように出発。

今年もペンションは『グランデール』ワルターさんとこいちゃんの人柄がとっても好きだし、気心が知れて落ち着けるので、いつもここです。

バタバタしててお写真は撮れてなかった~。(涙)

晩ごはんの時の拓己と大地♪
060804-1a.jpg

| 旅行 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/192-8d0a4e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

