PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里2日目

今日も良いお天気です♪
6時半ごろ起床~。いつもの生活と全然違う時間帯に動くので、あたしはちょっと時差ぼけ状態。(笑)

朝ごはんの時の真央&雄真
060805-3a.jpg


ゆっくりお出かけの用意をして、10時頃ペンションを出発。
まず、大好きな『ヒースガーデン』へ。
ステキなお庭と小さなドッグラン、美味しいお茶がいただけるお店です。
オーナーさんは、いつも『ひなちゃ~ん、いらっしゃい。元気にしてた?』って迎えてくれるの♪

お庭のベンチで♪(ヤル気の無い雄真と日那)
060805-5a.jpg

ドッグランの入り口。
060805-4a.jpg

ドッグランで遊ぶ仔鈴と雄真
060805-1a.jpg


ここで問題発生!
ドッグランの中に落ちてたカメのオモチャの体の中にたまった雨水がものすごく芳しく感じた真央が体を擦り付けた~。
もう、本当にスゴイ臭いで・・・
SHOPのオーナーさんにシャンプーをお借りして、真央とお洋服を洗った。( ̄◇ ̄;)

ヒースガーデンの近くの『吐竜の滝』へ
道路から山の中へ入ります。奥へ歩いて行くと空気が少しずつっひんやりしてきます。
小さな橋を渡ると、ふわっと涼しい風が吹いてきて別世界~。

川の流れの静かなところで足を濡らす真央と4兄弟。真央は裸( ̄∀ ̄;)
060805-6a.jpg

冷たくて気持ち良い~。仔鈴とダイダイはお水の中に『伏せ』して体を冷やしてました。
060805-7a.jpg


大きな石の上でお写真を撮ってると、あっちこっちから『こっち向いて』ってカメラを向けられて、どっちを見たら良いのかわからず、みんなちょっと困惑気味の表情をしてます。(笑)
060805-8a.jpg

ここではゆっくりしていたかったけど、人に囲まれて6Pomeがくつろげないので直ぐに場所を移動しました。
本当に残念。

道路と滝までの道の途中にあるベンチで♪
足が汚れてますね~。
060805-11.jpg

060805-1.jpg


滝から近いし、人があまりいなさそうな『天女山』へ~。
060805-101a.jpg

お山の道をお散歩して、ベンチで休憩。
日陰は涼しいね~♪
お洋服が乾いたので、やっと真央もうちの子風になりました。(笑)
060805-102a.jpg


ここではずいぶんゆっくりしました。喉が渇いてきたけど、ここは本当に何も無いところなので、天女山から真っ直ぐ下った『八ヶ岳倶楽部』へ
ミルクに苺のシャーベットが浮かんだ『苺ミルク』と『ワッフル』をいただきました。
美味しかった~♪

ちょっと疲れてネンネしちゃった拓己と雄真
060805-13.jpg


真央の横顔は可愛い~♪
060805-12.jpg

旅行中いつも日那はあたしのお膝にいるか、バッグの中にいるからお写真が少ないです。

帰りに寄った『ハーブスタンド』の前で。
060805-100a.jpg


日那の体調を考えて、毎日3時~4時頃にはペンションに帰ってお昼ねをさせます。

| 旅行 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/193-6540473e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

