PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里3日目

今日もお天気です♪
060806-2a.jpg

清里では『毎年必ず行く場所』がいくつかあります。
今日は桃屋さんへ♪
ここの桃はきれいだし、良い物を仕入れてると来年に繋がるって考えのオーナーさんだから安心して購入できます。

桃を購入してから山をまた下ってDog Goodsのお店にちょっとだけ寄って、『萌木の村』でお散歩しました。
メリーゴーランドのところまで歩いてくると、日那が立ち止まってじっとしてる。
どうしたのかと思ったら、メリーゴーランドから聞こえてくる楽しいけど柔らかい曲を聴いてるの。
気に入ったらしく、どんどんメリーゴーランドの方に歩いていくから、乗せてあげようかとも思ったけど、あたしも一緒に乗らないとダメだし、それは恥かしいのでやめた。
仔鈴とお手手つないで乗ってくれたら嬉しいけどなぁ。と考えながら日那を抱っこしてその場を離れました。
日那ってこんな音楽が好きだったんだ・・・再発見です。

今日もかなり暑い。
ペットリゾート清里で休憩中。
060806-9a.jpg

日那、かなり暑そうです。
6Pome号の中の大きなクーラーボックスの中には保冷剤と氷がたくさん入れてあるので熱中症にはならないように注意をしてるけど・・・
実は、旅行1日目の夜と次の日の朝ごはんの量を間違えてしまって、全員大量に食べさせてしまったの。
普段の生食ではなく、フードを持参して行ったので計算を間違えてしまった・・・。
ダイダイはちょっとウンピが柔らかくなっただけで、他の子は大量に出たので問題無かったけど、日那は・・・普段あまり飲まないお水を大量に飲んで、夜は寝ないし『満腹ハイ』になってしまったようで、心配で心配であたしも眠れなかった。
毎日すごく体調を気づかってたのに、こんなバカな失敗で何か問題が起きたらどうしよう・・・。
1日ドキドキして過ごしました。

丘の公園で。
森に囲まれた広い芝生がキレイな公園です。
偶然、真央と日那が同じポーズ。(笑)目線の先はママりんが食べようとしてるチーズとクラッカー。
060806-19a.jpg

ここで日那がしたウンピの最後に血が混じってた。
それでも、日那はグッタリする事なく元気に過ごしてくれました。
午後3時ごろ、ペンションに帰って下痢止めを飲ませてネンネしてもらいました。

明日の朝の日那の具合によっては朝霧をキャンセルして帰宅するつもりでした。

| 旅行 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/194-6ebb76e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

