PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里~朝霧へ

今日も良い天気。
朝の5時ごろ、日那は元気に『お腹すいた~』ってワンワン言ってました。
ウンピも普通に戻ってたし、元気もある。
これなら大丈夫。大事にならなくて良かった。

朝ごはんのテーブルで♪
ダイダイ&拓己
060807_Kiyosato-7a.jpg


朝早く起きたのでちょっと眠い日那
060807_Kiyosato-6a.jpg


嬉しそうな雄真
060807_Kiyosato-5a.jpg


また来年来るね♪って約束してグランデールを10時にチェックアウト。
別れ際はいつもちょっと寂しい。

まきば牧場
ここも必ず来る場所。ママりんが市場でお買い物をしてるのを待ってるところ。
ダイダイの目線の先が市場のある方角です。
060807_Kiyosato-17a.jpg

060807_Kiyosato-23.jpg

060807_Kiyosato-21a.jpg

まきば牧場のパーキングで日陰で涼しそうな6Pome号。( ̄w ̄)
060807_Kiyosato-11.jpg

『カフェバックカントリー』のラバッツァを飲みたくなったのでもう一度八ヶ岳アウトレットモールのよってから朝霧へ向かいました。
DogDeptの前で♪
060807_Kiyosato-24a.jpg


朝霧高原に到着~♪
富士山を目の前に広い野原を走り回りました。
少しすると向こうの方からシェパードとラブラドールがノーリードでやってきたので、退散~。

060807_Asagiri-1a.jpg

060807_Asagiri-2a.jpg

060807_Asagiri-3a.jpg

060807_Asagiri-15a.jpg

今日のお泊りはフィールドドッグズガーデン
明日は台風の影響でお天気が悪くなりそうなので、お写真を撮っておいた。
060807_Asagiri-78a.jpg

060807_Asagiri-85a.jpg

日那、元気です♪
060807_Asagiri-26.jpg

| 旅行 | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい時間は

あっという間に過ぎちゃって、またまた猛暑の中の日常です。

■あおいさんへ
朝霧アリーナ、白線がひいてあったけどディスクのラインじゃなかったよ~。
何か他の競技をしたのかもね?
FDGのコテージはクーラーが無いから夜遅い時間にならないと暑くてストレスたまるよね。( ̄∀ ̄;)
お外はひんやり気持ち良いのに、中に入ると『ううう』ってなっちゃう。

■瑠音さん
夏休みはリフレッシュできたけど、帰ってきてからあまりの暑さにノックアウト気味です~。
今日の気温は37.5度だったらしい~。暑すぎ。
廊下に出ると頭がボーっとするほどだよ・・・。

あおいさん&瑠音さん
今回は日那のてんかんの事もあって、家族だけで出かけました。
本当は涼ちゃんとも約束してたけど『もしかしたら急きょ帰らなくてはならない事態になるかも知れない』し、3時にはお部屋に戻ってお昼寝と決めてたから、一緒に行くと迷惑をかけると思ったの。
次回はどうかな?
こんな状態の我が家だから、身勝手な事になっても許してくれるなら一緒にお出かけしたいな~♪

| ひろりん゜ | 2006/08/11 02:03 | URL | ≫ EDIT

楽しい夏休み♪

ホントお写真見せていただいて楽しそうな様子が伝わっています♪
なによりの6ポメの笑顔ですね♪
ひろりんもリフレッシュできたようでよかったです☆

あおいさんこんにちは♪
私もまた清里ご一緒したいわ~って思いながら見てました。
やっぱり2泊くらいしたほうがゆっくりできるかな~♪
なんて贅沢な考えも( *^。^* )

| 瑠音 | 2006/08/10 18:00 | URL | ≫ EDIT

楽しい夏休み♪

束の間だったでしょうが、本当に楽しい夏休みでしたね~!
拝見していて、6ポメちゃん達+ひろりん゜+ままりんさんも楽しかっ
た様子が伝わってきます~!
この朝霧のグランド、白線が引いてあるのは大会の名残かな? とか、
ちょうど1ヶ月ほど前は雨でね~本部テントの中での表彰式だったな~
なんて思いを馳せてみました。(笑)
清里より、朝霧の方が涼しいのね~_φ(..)memo
先月の朝霧は思ったよりも蒸し暑かったけど、お部屋にエアコンはない
くらいだから…やっぱり夏でも涼しいんでしょうね。
ウチの娘が元気なうちに、“清里ツウ”のひろりん゜に今度はゆっくり
と案内していただきたいと思う私なのでありました~。

| あおい。 | 2006/08/10 03:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/195-fc2e955a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

