PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷さん

060812-1.jpg

今朝、早くスゴイ雷がなってました。(ふるちゃんに聞いたら4時半くらいだったらしい)
大きな音に起こされたんだけど、気付いたら6Pome全員あたしのベッドにいた( ̄∀ ̄;)
今まで雷さんを怖がったりした事が無かったのに、全員体を寄せ合って不安そうにしてた。
あたしは眠りについてそれほど時間が経ってなかったからすっごくネムかったけど、かわいそうになって両腕に全員まとめて抱えてあげた。
体をあたしにくっ付けているので、雷がドドドーンって言う度にビクッとするのがわかる。
たまらなく愛しく感じた。
それにしても、何で急に雷が怖くなっちゃったんだろう?

お写真はSHUSHUでの真央。

| 6POME | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

清里は良いですよ

6Pomeもあたしも清里~八ヶ岳は大好きです。
4兄弟が生まれる前から通っているので、もう6年になるかな?
月日が経つのは早いですね。
籐のカゴのカートは『チェリーカート』って言うものなのですが、製造が終了してしまっているので、たぶんもうどこにも売っていないのでは?

SHOPも見ていただいたのですね?
ありがとうございます。
シュシュちゃんが元気になったらぜひ♪

| ひろりん゜ | 2006/08/15 01:20 | URL |

清里、うらやましいです

こんばんは!
清里ダイアリー、楽しく拝見しました♪
籐で編んだ二階建て?のカートはどこで変えるのでしょうか?とても素敵です☆

SHOPのワンピ、可愛くて感動しました。特にパイン。シュシュが元気になったら是非着せたいなー。

| シュシュモモ | 2006/08/14 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/196-ab1b0726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

