PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しずく・・・

1.jpg

おやつを『wait』中の真央。
しずくがキレイです~。(笑)
8.jpg

今までのblog、画像が小さい物しか貼れないしちょっと不満もあったので乗り換えました。
過去の日記を写す作業は大変そうだけど、徐々に頑張りますぅ。

| 6POME | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄∀ ̄;)

過去ログ、こっちに移せないので全部書き直さなきゃ。な状態です~。
HTMLで別にページを作る方が早いかも。
もっと早くすれば良かったよ~。

真央のしずく、微妙だよね~。(笑)

あ。別件ですが今日到着しました!

| ひろりん゜ | 2005/07/23 01:16 | URL | ≫ EDIT

良く撮れました~!

真央ちゃんの笑顔といい、しずくもヨダレちゃんなのに、キレイに見えるところがやっぱりイチデジですね!(笑)
ブログ、画像が多きいものに変更したのね~せっかくの一眼デジカメなんだもん、キレイに残しておきたいもんね♪
今までのアップ大変そうですが、がんばって下さい♪
…って作業はもう終わっているのかな?(過去ログ見ていない…(笑))

| あおい | 2005/07/22 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/2-85593d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

