PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の移り変わり

060830-3.jpg

夕方はずいぶん涼しくなったし、日那の調子が良いので今日は公園に出かけました。
そういえば、夜になるとコオロギが鳴いてる。
あんなにうるさかったセミはもういなくなっちゃった。
夏が少しずつ遠くへ行っちゃうのは寂しい気分になる。
お家の近所にたくさんある田んぼは今はキレイなグリーンをしてるけど、これからドンドン黄色くなって秋にはキレイに刈られて茶色の地面が出てくる。
時間は確実に流れて、季節は移り変わる。真央のお誕生日と4兄弟のお誕生日がきて、またみんなひとつずつ年を重ねる。
はぁ・・・。感傷的になってしまったぁ。

| 6POME | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒ですね~

自然の中で季節の移り変わりを感じられるのは、子供達にとっては幸せなことかもしれませんね。
あたしはもっと便利な都会暮らしにあこがれてるけど。(笑)
モコさんは福岡なんですか?
九州は今年雨が多かったから大変でしたよね。
これから気持ちの良い季節が続いてくれると良いですね!!!

| ひろりん゜ | 2006/09/02 01:49 | URL |

ウチも田舎なので田んぼの色で季節を伺う今日この頃です(^^)
でも九州の福岡はまだまだ暑くて今日も大雨なのに蒸し暑くて
過ごしにくい日でした…
いっそ晴れてカラッとしてほしいものです(><)

| モコ | 2006/08/31 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/202-cf71fa28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

