PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花畑みたい?

060901-2.jpg

昨日、『お散歩行こうよぉ』って言う4兄弟に『今日は疲れちゃったから明日にしようね』ってごまかしちゃったので、『今日は必ず行かなくては』と思っていたけど、朝から雨が降ったりしてお天気が不安定だった。
ところが、午後3時過ぎにはお日様が出てきた♪
いつもは6時半ごろ出かけるけど、今日は30分早く公園へ。そのおかげでまだ「ポーチュラカ」が咲いてました。
060901-3.jpg

わらわらわら~っと日那、雄真、仔鈴が動いちゃった。お顔がすごく嬉しそうです。(笑)
060901-4.jpg

| お散歩 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

このお花のある場所はいつもお散歩する公園なんですよ~。
この公園は植物園もあって、お花がいたるところに植えてあってとってもキレイです。
愛知県だから、ちょっと遠すぎますね~。(笑)

| ひろりん゜ | 2006/09/04 01:06 | URL |

みんな 可愛い!!
そしてなんてお利口さんなんでしょ(><)
お花も綺麗で6ワンちゃんたちを引き立ててますよぉ
一度撮影現場にお邪魔したいものです♪

| モコ | 2006/09/02 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/203-c9d1f160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

