PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔鈴、病院へ

060906-1.jpg

晩ごはんを済ませて真央&日那と一緒にまったりしてると、ママりんがあたしのお部屋にやって来て『仔鈴の手がジュルジュル』って言うの。
ビックリして見てみると、右の腕が幅6mm長さ20mmくらい擦りむいたみたいになってて毛も無く確かに『ジュルジュル』。
虫に刺されたか、体に合わない物を食べたか、何かはわからないけど、たぶん小さな違和感が気になってかじってジュルジュルになった。そんな感じだと思う。
レメディの『レスキュークリーム』をぬって様子を見ても良いかな?とも思ったけど、膿むとかわいそうだだから病院に走った。
19時半を回っていたけど、きっと病院は開いてる!

院長先生はおやすみの日だったので、別の先生に診ていただいた。
待合室で順番を待ってる間に全身を見てみたら、右の足の肉球付近に赤いプチが出来てた。多分アレルギーだ…。
先生の見解も同じだった。
消毒をして、お薬をぬってもらって、飲み薬を処方していただいた。

仔鈴、何を食べたんだろう?
日那のカピス海ヨーグルトは絶対仔鈴のお口に入らないようにお皿もすぐに片付けて注意してたし、変な物は食べさせてない。
何が原因だろう~?わからない・・・。

| 病院 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと良くなりました

仔鈴のジュルジュル、乾燥してきました。
そこだけすっかり毛がハゲちゃったけど、傷さえ治れば何とかなるでしょう。
見た目、『擦り傷』みたいな感じです。

| ひろりん゜ | 2006/09/09 02:17 | URL |

おはようございます。
仔鈴ちゃん大丈夫ですか?
アレルギーって何が原因かわからないと怖いですね。
早く「ジュルジュル」がん治りますように☆

| モコ | 2006/09/08 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/205-6d49646d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

