PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなったね♪

060914-3.jpg

昨日までの雨があがって、今日は晴れたり曇ったり。
ずいぶん涼しくなりました。夜はお庭で『コオロギ』が鳴いてます。
夕方曇っていたので、いつもより少し早めにお散歩しました。
雨が降ったせいか、お散歩から帰ってきてもみんな手足が赤くなってなかった。良かった♪

仔鈴の『ジュルジュル』少し乾いたけどまだこんな感じ。
060914-4.jpg

| 6POME | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仔鈴、患部が気になるので暇さえあれば『ペロペロ・・・』包帯巻こうかとも思うけど、膿むと困るし~。
最近、皮膚が赤くプチってなって病院に来る子が多いらしいですよ。
やっぱり季節的なものかなぁ。

ダイエット・・・あたしも必要です。
もうパッツンパッツン状態。
でも年のせいか、なかなか痩せられなくなってきましたΣ( ̄□ ̄|||)

| ひろりん゜ | 2006/09/16 01:13 | URL |

こんばんは☆
仔鈴ちゃんの「ジュルジュル」落ち着いてきたようで
良かったですね(^^)
ウチのマメも皮膚が弱くてすぐにカサブタができて
かゆいみたいで病院に行くと「太りすぎが原因です」
っていわれました。。。
仕方ないので只今私と一緒にダイエット中です!
最近は随分涼しくなっていましたね♪
季節の変わり目ですので体調を崩さないように
お互い気を付けましょうね!

| モコ | 2006/09/15 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/207-049615fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

