PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイダイの好きな人と怖いこと

05828-5.jpg

今日はお出かけしました~。
お散歩の後大好きなカフェ『SHUSHU』へ♪
ちょっと早いけど、6Pomeは晩ごはんをいただきました。
メニューは・・・
ミックスベジタブルとささみ
わんわんパスタ(トマト抜き)
鶏そぼろのお野菜スープ。
みんな美味しそうに残さずぺロリ。(笑)

画像はマスターに『あまあま~♪』なダイダイ。
大地は人見知りがすごくて、ワンコが怖いかなりのビクビクちゃん。
だけど、いっぺんで大好きなる人がいるの。
これは驚きです。
ひとりはポメ友達の瑠音さんちのきんパパ。
そして今日、shushuのマスターに『大好き~。なでなでして♪』って甘えたのです。
本当にビックリしました~。
マスターでふたり目です。
特に男の人はダメなのに、いっぺんで好きな人になるのは男の人。
不思議な子です@ダイダイ。

ところが・・・
幸せそうにマスターに甘えていたダイダイも突然目の前に現れたシュナウザーにビックリ!!!
いきなり『ギャギャギャギャーン』とパニックに。それに驚いた拓己と雄真が『ワンワンワン』と大騒ぎ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
シュナちゃん、ビックリさせちゃってゴメンネ・・・。
ダイダイを抱きかかえ雄真と拓己をひきずり、ママりんはカフェを出ました。
ダイダイたちが大騒ぎで出ていったので、あたしと真央、日那、仔鈴が後から横を通った時に慌ててシュナちゃんのママさんはシュナちゃんをご自分の方へ引き寄せました・・・。
あたしは『この子達は大丈夫なので・・。お騒がせしてすみません』と謝ってカフェを後にしました。
はぁ~。どっと疲れが出たぁ・・・。

言い訳になっちゃうけど、ダイダイはどうしても怖がりが治らなくてパニックになっちゃうから、お席にいきなり挨拶に来てくれるわんこちゃんは困ります・・・。
恐怖心はどれだけ叱っても治らないんです。
ダイダイがわんこちゃんを見つけて怖がる前にいつも『ダイダイ、ワンって言っちゃダメよ。怖くないからね。』って言い聞かせて、ダイダイをリラックスさせてその場をやり過ごしているけど、今日みたいに突然来られるとパニックになって、もうダメなんです。
清里旅行でちょっとだけ進歩してたダイダイの怖がり度も今日でまた上がっちゃった~~~。
あたし達も油断してたから、気を付けなきゃ・・・。


05828-3.jpg

| 6POME | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひぜひ~

ダイダイの大好きなSHUSHUパパさん、こんばんは~。(笑)
11月12月は真央と4兄弟のお誕生日なので、ぜひお食事に伺いますね~♪
ちょっと前にケーキの予約しますぅ。

| ひろりん゜ | 2005/09/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます。

ひろりんさん、6ポメちゃん♪
いつもSHUSHUに遊びに来てくれ手ありがとうございます。
ほんまに可愛い6ポメちゃんです。

僕のことを気に入ってくれたなんて・・・素直に嬉しいです^^
是非、また遊びに来て下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。

誕生会は、無理ですが・・・・ご予約していただければ、ワンコケーキをお作りすることはできますよー。
6ポメちゃん達のために腕によりをかけてお作りいたします^^
是非、SHUSHUで誕生会してくださいませ♪

| SHUSHUパパ | 2005/09/01 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/21-a9d59efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

