PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピピン~鶴舞公園

今日は風音ママ&ふるちゃんとピピンカフェでランチしました。
『真央、鶴舞公園に行く?』って聞くとこんなお顔でお返事してくれました。
060924-1.jpg

風音ママのとこの風ちゃん&音々ちゃん
060924-4.jpg

ふるちゃんとこのアース君&テラ君
060924-2.jpg

微妙な距離感だけど、みんな一緒に♪
060924-7.jpg

鶴舞公園は真央が生後5ヶ月ごろから3年ほど毎週日曜日に通ってた公園です。
お友達もいっぱいいるし、真央にとって思い出の公園。大好きな公園です。
060924-11.jpg

嬉しそうにあちこち歩いて、とっても幸せそう。(笑)
060924-10.jpg

060924-8.jpg

060924-9.jpg

今日は日那があまり調子が良くなかったけど、帰宅したら元気になってたので4兄弟も連れていつもの公園に行こうと思ったら、ママりんと一緒にお家の近くをお散歩したそう。
今度はみんなで鶴舞公園に行こうね。

| お散歩 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/213-94bf75e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

