PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい知らせ

060928-1.jpg

今日はちょこっと鶴舞公園でお散歩できて、6Pomeはラッキ~♪でした。
でも悲しいことが・・・。
真央が大好きだったポメラニアンのピンタ君がお星様になってしまったって公園のお友達に聞きました。
ピンタ君パパが亡くなって、それからしばらくして後を追うようにいっちゃったって。

ピンタ君はとっても強い男の子で女の子にモテモテでした。
男の子とはよくケンカしてたけど、なぜか4兄弟には優しかった。
4兄弟は子供のころからピンタ君になついてて、大人になってもピンタ君を見ると『おとおしゃ~ん』って走りよって、まとわり付いてしっぽフリフリ&体スリスリ、全身で会えた事を喜んでました。
今年の春、何ヶ月ぶりかに会った時も同じででした。
4兄弟はこんな事をするのは、ピンタ君だけでした。
ピンタ君も『しょうがないな・・・」ってあごを上に上げてうっとうしそうにするんだけど、決して威嚇はしなかった。
本当に不思議。『お父さんと間違えてない?』って公園のお友達にも言われたほどです。
もしかしたら、本当にそう思っていたのかも。
歩仔の次に大好きだったピンタ君がいなくなって寂しくなったね・・・真央。

ピンタ君、安らかに。

| お散歩 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/216-a9ef91c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

