PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔鈴の手

今日は朝から雨です。
これから秋の長雨らしい・・・憂鬱です。

夕方 仔鈴を連れて病院へ行きました。
例の『ジュルジュル』の箇所が黒く硬くなってしまって、同じ場所をまたペロペロ&カジカジしてるのを見つけたんです。
少し赤くなってた。
病院で、この傷はもう治らないって言われました。
やけどみたいに黒くなってしまって、毛根がダメになってるから。
傷を切除して縫うオペをすれば再生するけど・・・
こんな事のためのオペは考えられません。

化膿止めのお注射と、かゆみ止めのお薬をいただきました。
仔鈴のペロペロを止めるのは、やっぱりこの傷の部分を保護するのが一番らしいです。
なので今日も仔鈴は包帯ちゃんになってます。

| 病院 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさみさんへ

おひさしぶりです♪
エジプシャンマジッククリーム、さっそく調べてみます♪
仔鈴のアレルギー検査結果がまだ出ていないので、購入はそれからにしますね。
良い情報をありがとうございました。v-254
ジャッキーちゃん、調子が良いのですね~♪良かったぁ。

| ひろりん゜ | 2006/10/13 00:21 | URL |

こんにちは!!
しばらくお邪魔していなかったのですが、6ポメちゃん毎日楽しく元気そうですね!!。
うちのおばあちゃんポメジャッキーも涼しくなってきたのでちょっと調子が良くなって着ました!
ところで、こりん君の皮膚ですが、うちのジャッキーも毛根が死んでいるからもう毛が生えないって言われたのにちゃんと生えてきた!クリームがあるのでお知らせしようと思って・・・
こりん君にはちみつ、プロポリス、ローヤルゼリー、花粉、オリーブオイル、蜜蝋にアレルギーが無ければ・・・なのですが、エジプシャンマジッククリームという化粧品です!!原材料は上記のモノだけのクリームです。
これが効きます!!きれいに毛が生えてきました!!
父が薬理学が専門なので確認しましたが、プロポリスとローヤルゼリーによる効果だろうという事です。ワンコは人間よりも自然治癒力が高いのをこの2つがさらに高める効果があるらしいです。
アレルギーと関係があるから気安く試して下さいって言えませんが、もしアレルギー反応がないようでしたら試してみて下さい!

| まさみ | 2006/10/12 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/218-6697cbe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

