PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたよ♪

061019-6.jpg

今日の6Pome、ママりんが持ってるビニール袋に釘付けです。
ウンチ用の袋なのに、おやつと勘違いしてるらしい・・・。( ̄w ̄)
061019-7.jpg

いつものお散歩風景。芝生の色が茶色になってきました。
お家の周りの田んぼも稲刈りの真っ最中です。
061019-3.jpg

にこちゃんからプレゼントが届きました~
スッゴイ可愛い折りたたみ式のハウスです
真っ先に真央が入って『これ。あたしの』とみんなにアピールしてました。(笑)
061019-2.jpg

日那も入れてあげてね。って言うとちょっと横にずれてくれましたよ。
061019-1.jpg

4兄弟は気になるので近くを行ったり来たり・・・真央が出て行ってからみんなで交代で入ってネンネしてました。
にこちゃん、こんなに可愛いハウスをどうもありがとうございました~

「ひろしまドッグぱーく」関係者に対し「動物愛護法」違反での行政告発と厳罰を求める嘆願書署名をお願いします。
アークエンジェルスのHP
嘆願書のページ
  嘆願書の説明書
  広島西警察署宛嘆願書
  広島市長宛嘆願書

上のの後ろの文字をクリックするとpdfファイルが開きます。

全体に許せない事件です。ひとりでも、ふたりでも皆様のお近くの方にご署名をお願いしてください。
郵送締め切り期限は10月25日必着です。
よろしくお願いします。


| 6POME | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/230-6312794c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

