PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい~~~

気づけば10月31日の夜、みかりんちに出かけて以来今日まで玄関を出なかったあたし。
本当にものすごく忙しくて、お仕事だけでいっぱいいっぱいでした。
それでもこの子達にワラワラと囲まれて柔らかな体に触れるだけで癒されてます。
ありがとね。
お庭を走ってもらうだけで、お散歩を我慢させちゃってごめんね。


お写真も撮って無いので31日のお散歩風景。
仔鈴の横顔。目がとっても優しく見えます~。可愛い。( ̄w ̄)
061031-4.jpg

ワラワラと・・・4兄弟
061031-5.jpg

『ダイダイ~♪』
『ん?なんでつか?』
061031-6.jpg

あ。そうだ。
ハロウィンの衣装は全部子供用の衣装を少しサイズ直しをして着せました。
ダイダイの魔法使いの帽子はものすごく小さくして、クシュクシュとギャザーを寄せました。
マントはそのままのサイズ。歩かないから大丈夫だった。(笑)
拓己達の悪魔のカチューシャは、中を開いて入ってるプラスティックの芯を折って小さくしました。
真央のクラウンはリボンを付けただけ。
そんな感じです~♪

| 6POME | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あすかママさんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
ダイダイは表情が豊かで可愛いの~@親バカひろりん゜。( ̄w ̄)
ホント、この子達はなんでも受け入れてくれるから、甘えてしまいます。
ダメなお姉ちゃんです。

| ひろりん゜ | 2006/11/13 03:01 | URL |

さすがひろりんさん、子供用のお洋服をチョチョイノチョイで
わんこ様にしてしまうなんて・・・
大地くんうれしそうなお顔ですね。
最近暗くなるのが早いので私もお散歩に行けない日が
あったりして・・・お留守番ばかりで申し訳ない気がするときも
あります。それでもそばにくっついて来てくれるとうれしいですね

| あすかママ | 2006/11/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

ちゃそさんへ

この中にいるのは全部4兄弟です♪
2枚目の写真、左から雄真(次男)、拓己(四男)、大地(長男)、仔鈴(三男)です~。
HPも見てくださったのですか?ありがとうございます。
でも最近ブログ以外更新をして無いのでサボりっぱなしで恥ずかしいです~。(/∀\)

| ひろりん゜ | 2006/11/08 01:57 | URL |

またまた、笑顔が素敵ですね~♪
まだ、完全にみんなの名前や年齢、把握してないのですが(笑)、
どの子も可愛くて~♪
この中にはママ&4兄弟も居るんですか??
昨日、HPも1時間かけてじっくり見させていただきました♪
とても楽しいHPでした♪

| ちゃそ | 2006/11/06 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/239-995b821d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

