PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曽三川公園

今日はとっても良いお天気だったけど、強風でメチャメチャ寒かった~。
午前中に木曽三川公園へGO!
今年初めてダウンジャケットを着た@ひろりん゜
061112-3.jpg

後ろはお山。前は木曽川。
061112-4.jpg

広~い芝生で真央と仔鈴だけノンリードにして走り回っちゃったよ。
061112-5.jpg

061112-6.jpg

だけど、本当に寒かったからここにいられたのは15分くらい・・・?だったかな。
帰りに道の駅と小さな八百屋さんによって帰宅しました。
八百屋さんは、畑の横にお店があるので本当に採れたてなの。
おじいさんが畑からほうれん草を取ってきて、それを購入した!!!スッゴイ。
キレイでおっきいレタスは1個50円。キャベツは70円。
柿は40個で700円。
道の駅では苺や里芋や蓮根などなど購入した様子。
新鮮でキレイなお野菜をたんまり購入して、ママりんは大喜びでした。

午後から、またお仕事のあたし。少しは6Pome&ママりん孝行(?)出来たかな。( ̄w ̄)

| お散歩 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yamaさんへ

yamaさん、お久しぶりです~♪
お元気ですか?
自然の中で走り回るのは、やっぱりみんな楽しいんだろうなぁって思います。

寒くなってきたので、風邪ひかないようにね~。

| ひろりん゜ | 2006/11/19 01:38 | URL |

お久です とりあえず生きてます

”やっと取り込めた”もみんながすごくいい笑顔だけど

真央ちゃん&仔鈴君の自然で嬉しそうな笑顔が印象的です!

戯れてるところがね

| yama | 2006/11/18 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/241-e847a68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

