PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央、お誕生日おめでとう

今日は真央の8回目のお誕生日でした。
061129-1.jpg
元気にこの日を迎えられたことに感謝・・・。
真央、お誕生日おめでとう。
愛らしい笑顔を毎日あたしに向けてくれてありがとう。
4兄弟と日那を大切にしてくれてありがとう。

同じお誕生日のやこりんちのグレースちゃん、お誕生日おめでとう♪

061129-2.jpg
pipin cafeにケーキをオーダーしてあったので、受け取りに行く予定だったけど、せっかくだからみんなで晩ごはんを食べに出かけました。
Dog用のケーキは甘さを控えたヘルシーなもので、幾重にも重ねたハートのビスケットがとっても可愛いかったです。
みんなで楽しくお食事できました。

そして、今日はチョイ君の一周忌です。
去年の今日、悲しいお別れをしました。
この一年、すごいスピードで過ぎ去ったような気がします。
真央、毎日を大切に過ごそうね。
二度と戻らない一日を大切に。

| 6POME | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えみさんへ

ホントよね。
月日が経つのって早いね~。
えみさんとのお付き合いも長くなったよね。(笑)
これからもよろしくね♪

| ひろりん゜ | 2006/12/03 03:52 | URL |

タロハナママさんへ

わ~い。真央におめでとうありがとうございます~♪
ハナコちゃんも8歳?もっと若いと思ってた。
ビックリです~!!!
そうですね~。
見た目は若くても体の中はちゃんと加齢しているから成人病には気をつけなきゃ。
お互い頑張りましょうね~♪

| ひろりん゜ | 2006/12/03 03:50 | URL |

おめでとう♪

今年も一日遅れでごめんねー。
真央ちゃんを初めて知ったのは、まだ2歳になったばかりでママになったばかりだったのに、もう8歳なんてウソみたい。
ひろりん一家の愛情と行き届いたケアで若々しさを保っているのね。

真央ちゃん、これからもずーっと元気でかわいく、ひろりんを支えてあげてね♪

| えみ | 2006/12/01 01:18 | URL | ≫ EDIT

真央ちゃん、お誕生日おめでとう!!

真央ちゃん、8歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ウチのハナコも8歳7ヶ月になりました。
ケアがいいのか、真央ちゃんハナコより若いわ~!!
でも、お互いに成人病?には気をつけましょうね (*^▽^)

ひろりん家の中心的存在の真央ちゃん、これからもひろりん家の可愛い大黒柱?でガンバってねo(^▽^)o

| タロハナママ | 2006/11/30 03:45 | URL |

やこりんへ

真央はホントお転婆だから~。(笑)
年は違うけど、同じ日に生まれたグレースちゃんと共通点を探そうとしたけど、なかなか見つからなかった。(笑)
でも、ふたりとも我慢強いよね。

『ちょっととぼけたユニークなキャラクター』は真央にピッタリかも。(笑)

| ひろりん゜ | 2006/11/30 02:12 | URL |

KAKOさんへ

どうもありがと~。
真央が元気でいてくれるのは本当にありがたいです。
実はちょこっとしたことでも真央の変化にはかなりうろたえてしまうあたしなの。

| ひろりん゜ | 2006/11/30 02:09 | URL |

真央ちゃん、お誕生日おめでと
抱っこした時にギュッと抱きついてきたことや
われ先におやつを「ちょ~だい」する姿は、
ママと言うよりお穣ちゃんだわ~(*^_^*)
「サスガ、いい福の日生まれ♪」と思える日々でありますように
心からお祈りさせていただきま~す。

誕生石ブルーサファイアは『慈愛・誠実』
ちょっととぼけたユニークなキャラクター。
それでいてお洒落センスは抜群。
あかぬけた感じの人が多いです・・・だってぇ(笑)



| やこりん&グレース | 2006/11/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

真央チャ~ン、お誕生日おめでとうv-315
もう8歳になったのね。
でも、まだまだ真央ちゃんは若いよ。
4兄弟君達のママだとは思えないくらいに。
一日一日を大切に重ねて、素敵な毎日を送ってねv-353

| KAKO | 2006/11/29 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/246-c4939395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

