PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟のお誕生日♪

061202-2.jpg
今日は4兄弟のお誕生日でした。6歳になりました。
夕方、ふるちゃん、風音ママ、MIYUさんとSHUSHUで待ち合わせして晩ごはんしました。
真央のお誕生日にケーキを食べたので、今日は無し。
オーダーしても良かったんだけど、健康面を考えると・・・。今月はクリスマスケーキも食べたいしね?
その代わり、DOGメニューからフルーツのヨーグルト和えをオーダーして、みんなでいただきました。

生まれた頃はちっこくてねずみちゃんみたいだったなぁ。
あっと言う間に大きくなったけど、みんな小さいころから聞き分けが良い子達だった。
DSC00003.jpg
お散歩デビューの日に撮ったお写真。
今思うと、こんなに小さいころからみんな並んでお写真を撮ったりしてたんだぁ・・・ってちょっと関心。(笑)
DSC00121.jpg
4兄弟、生まれた瞬間からずっと一緒。
みんな一緒に大きくなって、成長するにつれ個性が出てきて
『本当はボク一人っ子が良かった』って言う子もいるけど、家族で暮らせることは幸せなのよ。


DSC00123.jpg

体を寄せ合って、お互いをいたわりあってこれからも生活して行こうね。

| Cafe | 23:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さとやんさんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
4兄弟におめでとうをありがとうございます♪
ひとりっ子が良かったって言う子は『雄真』です~。
ひとりだけちょっと変わってるの。(笑)

カリンちゃんと会いたいって4兄弟も言ってますよ~。

| ひろりん゜ | 2006/12/15 00:01 | URL |

うめさんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~。
お口が黒かった子は『雄真』です。
若干2歳で白髪ちゃんになってしまいました~o(T^T)o

黒い色素のある子は白くなっちゃいますよね。
日那も最近お顔が白くなっちゃって・・・

| ひろりん゜ | 2006/12/14 23:56 | URL |

遅れちゃったけど(^^ヾ み~んなお誕生日おめでとう~♪♪
いつも寄り添って、家族一緒に暮らせるって幸せな事ですよね~e-266
『僕、一人っ子がよかった』って言ってる子は誰かな(大地君!?)
でも4兄弟、離れる事無く、おかちゃまと一緒に暮らせて本当に良かったねe-287
いつもHP見ながら”素敵な家族だな~”と思っています。

これからも、たくさんの笑顔でそして素敵な家族で居て下さいね。
同級生のカリンと、いつか会えるといいなっ♪

| さとやん | 2006/12/04 19:16 | URL |

お誕生日おめでとう!!
ピッタリとくっついている4兄弟、とっても素敵です!
いつでも一緒で仲良しさんなんですね!
小さい頃、お口周りが黒い子はどの子なんですか??今はお口が黒い子がいないから気になっちゃって・・・
うめも小さい頃はお口が真っ黒だったのに、今はそんなに黒くないです。

これからも元気で可愛い写真を見せてくださいね!

| うめ | 2006/12/04 10:26 | URL |

ゆみさんへ

そっか~。
ゆみさんと初めて会ったのは7ヶ月頃だったんだ。
ダイダイ、もうじゅうぶん大きかったでしょ。(笑)
真央と4兄弟でお出かけすると、生後半年で『お父さんでしょ?』って聞かれてたからね~。
すでに真央より大きかったから仕方ないけど( ̄∀ ̄;)

みんな元気でまた1年過ごせますように♪

| ひろりん゜ | 2006/12/04 01:56 | URL |

ゆきちんさんへ

そうなの。真央は2歳になって4日目に4兄弟を生みました。
ヤンママだったのです。(笑)

4兄弟におめでとうをありがとうございました~♪
これからも支え合って仲良く暮らしていけたらって思います。

| ひろりん゜ | 2006/12/04 01:53 | URL |

KAKOさんへ

4兄弟の小さいころ、ホント可愛かったの~。
ずっと子犬でいてほしいな~って思ってたけど、あっという間に大きくなっちゃった。(笑)

| ひろりん゜ | 2006/12/04 01:50 | URL |

タロハナママさんへ

4兄弟におめでとうをありがと~♪
ちっこい頃はホント可愛かったの@4兄弟
お散歩デビューの日は寒かったから全員まとめて抱っこして歩いてたの。
あっという間に大きくなってしまったけど~。(笑)
みんな素直で良い子に育ちました@親バカひろりん゜

るんるんバッグ狙ってくれてたんですね~。
12月もよろしくです。(笑)

| ひろりん゜ | 2006/12/04 01:47 | URL |

v-343だいちゃん&ゆうくん&こっちゃん&たっくんv-344
6歳のお誕生日おめでと~

初めて会った時はたしか7ヶ月のころだったと思います。
あれから・・・もう6年なんだ~。
でもまだまだこれからだねe-287
お誕生日を兄弟揃ってみんなでお祝いできるなんて本当に幸せ。
これからもず~っと一緒に楽しい毎日を送って下さ~い!

| ゆみ | 2006/12/03 22:35 | URL |

おめでとうございます☆

真央ちゃんに続いて4ポメちゃんもお誕生日だったんですね
おめでとうございます
それにしても兄弟がいるっていいですね
寄り添ってネンネのお写真微笑ましいです
まだまだ若いポメ兄弟、楽しい毎日でありますようにv-25

| ゆきちん | 2006/12/03 14:18 | URL |

雄真君、大地君、拓巳君、仔鈴君、お誕生日おめでとうe-239
小さい頃の姿がもう可愛くてv-344
その頃から比べると、たくましい男の子に成長しましたね。
これからも、皆仲良く元気で居て下さいね。

| KAKO | 2006/12/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

メチャメチャ0(≧0≦0)超かゎィィ♪

大地君、雄真君、仔鈴君、拓巳君 
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪パチパチパチ
BABYの頃のお写真、
みんな、メチャメチャ可愛い-----------♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
その上、小さいのにみんな一緒に並んで、なんてお利口さん達なんでしょう♪ナデナデしたい!!!
これからも4兄弟仲良くね~v(=^▽^=)v
もちろん、真央ちゃんも日那ちゃんも☆

私事ですが、大好きなるんるんバッグ、黒買いそびれた~(´;ω;`)ウッ…

では、 ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタ☆

| タロハナママ | 2006/12/03 06:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/247-f84b82b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

