PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央と病院へ

070631-1.jpg
午前中に真央と一緒に病院へ行きました。
先生は、真央の歯を一目見て『わー、これは折れてるね。歯茎の中で折れてるよ』と・・・。
このままだと痛いので、抜いてもらう事になりました。
真央の処置していただいた歯は確かに歯茎から出ているだけの長さしかありませんでした。
『せっかく良い歯だったのに残念だったね』と先生はおっしゃいました。
本当に残念。
歯茎の中に残っている折れた歯根部分が腐ったりしないかどうか気になったので先生に質問したところ、それは心配ないそうです。
痛みから解放されて、真央は元気になりました。
↑の画像はお家の前に停めた車から下ろしてもらうのを待っているところです。
あたしが車から降りるといつもこうして運転席に移動して下ろしてもらうのを待っています。

あたしの考えだけど
真央は日那にやられたと思ってかなりショックだったようです。
昨日はあれから寝込んでしまって、チッチに行く時もしょんぼりしていました。
あたしの側をずっと離れないし、きっと不安だったのだと思う。
猿山のボスが『世代交代』を感じる時のような感じだったのかなぁ。
実は自分でぶつけちゃったのだけどね。←これ強調。
元気になって本当に良かった。
真央は優しい子だから日那に対する態度は何も変わっていません。
いつもどおりの我が家に戻りました♪

| 健康 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさみさんへ
ジャッキーちゃん、お星様になっちゃったのですね。
言葉が見つからないけれど、心からお悔やみ申し上げます・・・

まさみさんとジャッキーちゃんにお会いした事はないけれど、ここに書き込んでくださるまさみさんの言葉からおふたりの絆の強さ、愛の深さが感じられました。
ご自分が一番お辛い時に真央や6Pomeの事を心配してくださってありがとうございます。

まさみさん、涙を我慢しないでね。
頑張り過ぎないで下さいね。

気持ちが落ち着いたらまたジャッキーちゃんのお話を聞かせてください。
お待ちしています。

| ひろりん゜ | 2007/02/02 02:00 | URL |

ゆきちんさんへ
ホント『ここが痛い』『こうして欲しい』って伝えてくれたらどんなに嬉しいか。
ゆきちんさんもいつも感じている事ですよね。

真央、今はとっても元気です

| ひろりん゜ | 2007/02/02 01:43 | URL |

真央ちゃんが元気になってよかった!!
にっこり笑顔の真央ちゃんはとってもかわいいですね。
我が家のジャッキーは今月お星様になりました・・・
とっても楽しいお正月を過ごして、ご馳走もいっぱい食べて・・・思い出をいっぱい作っていったジャッキーを想うとまだ涙がでてくるけれど、頑張らないと!!ですね。
6Pomeちゃん達が今年も毎日楽しく、元気に過ごせますように!!

| まさみ | 2007/02/01 22:30 | URL |

真央ちゃん、元気になってよかったですね。
人間と違ってどこが痛いとか、どこでケガしたとかしゃべれないから、本当に心配になります。
歯茎の中で折れてたとのこと、考えただけでも痛かっただろうな・・

こんなときは思ってることとかがテロップみたいに出てくるといいのに、と思います。
真央ちゃんが元気になって5pomeちゃんも安心、ひろりんさんも安心ですね。

| ゆきちん | 2007/02/01 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/271-867863c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

