PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6Pomeのイラスト♪

poppo.jpg

お友達に描いてもらった6Pomeのイラストです♪
もう、みんなすっごく可愛くてお気に入り~!!!(* ̄∀ ̄*)
彼女の描くリアルな鉛筆画はもちろんすばらしいけど、イラストは見てると心が暖かくなるの。
きっと愛情込めて描いてくれてるんだな~って思えるのです。

去年のFKDCファイナル用に作ってもらったTシャツには日那のイラストを描いてもらいました
HINA+RET Diaryを見てね♪

今年に入って直ぐの1月5日、大阪府内でブリーダーが崩壊し245頭の子達が行き場を失いました。この事件の経過を簡単に書いてあります。このブログに直接来て下さった方は ここをクリックして『...with MaomaoPoco』のTOPページをご覧下さい

| 6POME | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/278-be2ea9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

