PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遠出しました

今日は浜松までお出かけしました。
本当は昨日お出かけする予定だったけど、日那の目の具合が良くなかったので今日に延期。
昨日よりずっと良いお天気だったので、かえって良かったかも。

まずは、上郷SAでトイレ休憩。ココはこじんまりしたお気に入りのSAなのでいつも必ず利用します。
今日、久々に来て見てビックリ。『ミニドッグラン』が出来てました。
入り口は2重扉になっていて安全だし、ビニール袋とゴミ箱も設置してあって親切なドッグランでした。
こういう施設は本当にありがたいです。
070304-13.jpg
ずっと来てみたかった『グリーンファームのハーブガーデン』想像ではすごく広くて、ハーブの花壇に良い香りが・・・
実際はちょっと違ってました。
ココで1日遊ぶのは無理だったので、少し離れた『浜松ガーデンパーク』に移動。
070304-8.jpg
ガーデンパークはものすごく広かったです。
ワン連れで入れない場所もあるけど、全部歩ききれないくらいの広さだったのでそんなの気にならない~♪

梅の木の下で。
お写真を撮ってると、たくさんの人が集まってきちゃいました。
070304-9.jpg
この後、知らない若者達と一緒にお写真に写った6Pomeです。(笑)
『6Pomeと一緒に写真を撮りたい』と思ってもらえただけで嬉しい親ばかひろりんでした( ̄∀ ̄;)

たくさんの花壇が集まった場所で♪
070304-10.jpg

070304-5.jpg

070304-6.jpg

070304-3.jpg

070304-4.jpg

とっても広くてきれいな公園でした。
悲しい事にマナーの悪い犬連れの人が増えていてワン禁も検討されているらしいです。
自分のうちの子のトイレの始末くらい出来ない人は、他の犬連れの人達の迷惑だから公共の場所に来ちゃダメです。

| お散歩 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/285-20aa6a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

