PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピピン&病院

070307-6.jpg
今日は音々ちゃんにモデルさんのお願いをかねてピピンでランチ~
いつもは帰りに鶴舞公園でお散歩するけど、花粉症の薬が効いてて気だるいので中止。

ピピンでは2時間ちょっと風音ママにお付き合いしてもらいました。
せっかくのお休みに時間を割いてくれてありがと~

風たん&音々ちゃん
070307-3.jpg

真央&日那は帰りに病院へ行きました。
日那はお目目の診察。もうすっかり大丈夫。
真央はワクチン。今年は6種にしてもらいました。
C病院の院長先生とは前回の診察の時に、今日は主治医ともワクチンについてお話させてもらい納得して打ちました。
070307-4.jpg
病院で10分くらい様子をみてから帰宅しました。

おまけ@可愛い横顔
070307-7.jpg

| 健康 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/286-339c35e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

