PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園のチューリップ

毎年楽しみにしている公園のチューリップ。
今年もみんなでお写真が撮れて良かったね~♪
070415-1.jpg
今日は人がいっぱいで気が散っちゃったけど、何とか撮影出来たぁ。
去年のチューリップのお写真はこれ。
060418-2.jpg
子供がいっぱいで、6Pome一緒にいると『ふれあい動物園』みたいに6Pomeにさわりに来るので、人も犬も怖いダイダイがパニックになりそうだったから、4兄弟はママりんと立ち止まらないように公園内をグルグル歩いていました。
真央&日那はあたしと一緒にお写真をいっぱい撮りました。
今日はお天気だったし撮る気満々だっただけに、残念~。
真央&日那のお写真はこちらを見てね♪

今日は地震があったの。怖かったよぉ~。

| お散歩 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

