PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きちきち

今日はと~っても良いお天気でした
みんなできちきちの撮影会に参加して、ダイちゃんママお手製の美味しいお弁当をいただいて、お腹いっぱい~♪
070504-3.jpg
上段左から・・・はなちゃん、ダイちゃん、日那、てっちゃん、しし君、アース君、テラ君、芽夢ちゃん、ちゃーみーちゃん
下段左から・・・ダイダイ、真央、雄真、拓己、仔鈴、風ちゃん、音々ちゃん
今日もいっぱい~。

撮影風景。
070504-1.jpg
小さなイスだったので、全員座れるかどうか不安でした。
真央&4兄弟を座らせてから、日那をダイダイと真央の足の間に入れて『日那ちゃんを落とさないようにね!絶対動いちゃダメよ!』って言い聞かせました。
6Pomeでお写真を撮る時には真央とダイダイは絶対その場を動かないので・・・。
でもかなり不安だった~。
それでも何とか撮影は無事終了。

今日は暑かったので何だかとっても疲れちゃいました。
午後2時半前には解散。
お家に帰ってからみんなでお昼寝した。

ダイちゃんママはお料理が本当に上手です。
久しぶりに会えて美味しいお弁当をいただいて、みんなとおしゃべりして楽しかったです♪


| お友達 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/315-d50e806f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

