PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pipin cafeヘ♪

今日は夕方みんなでお出かけしました。その前に公園でお散歩~♪

風が強くて、寒かったよぉ。
070511-13.jpg
拓己君なんて毛がどっかいっちゃったみたいにスリムになってる。(笑)
070511-2.jpg
早々に公園から退散しました~。
まず問屋さんからレースが入荷したって連絡をもらったので取りに行きがてらまた新しいレースをオーダー。
それからお世話になってるおばさまへのお届け物をお願いしに八事のお花屋さんへ。
その後、ママりんが吹上のスーパーでお買い物。
用事を全部済ませてからpipin cafe へ。
070511-14.jpg
pipin cafeはDOG CAFEじゃないけどけっこう落ち着けるし、お料理も美味しいしお気に入りなのです。
6Pomeも晩ごはん@カリカリフードを持参♪
070511-15.jpg
ママりんはロコモコプレート、あたしはシーフードのトマトリゾットをいただきました。
ケーキもとっても美味しいのでオーダーしたかったけど、ママりんにはロコモコプレートはボリュームがありすぎてもういっぱいいっぱいの状態になっちゃって~。
でもやっぱり食べたい。それぞれ好みのケーキをお持ち帰りしちゃいました。

今朝、真央をシャンプー

| 6POME | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pipinは落ち着くし、お料理は美味しいし良いカフェだよね~♪
今日は混んでて残念だったね。
でもブロードカフェもお料理美味しそう。
あたしはまだ食べたこと無いの@エビフライ
カリカリで美味しそうだった~。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
いっぱい話せて楽しかったね!

| ひろりん゜ | 2007/05/13 02:13 | URL |

昨日は、すっごい風で寒かったよね!
でも、今日は五月晴れでポッカポカでお散歩日和で~す。
LaLaのネックレス可愛い~!!!
ゴージャスだよね!

ピピン行ったの?私もたまには行きたいです。ワンコグッズの話もしたいし~。
お休みが合ったら付き合ってくださいね!

| 風音ママ | 2007/05/12 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/318-1321dbc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

