PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギー処方のおやつ

おとといPERRITOSさんからたくさんおやつが届きました~♪
ちょっと時間がかかったけど、いつ届くかなぁって待つ楽しみも感じちゃったりして。
070512-3.jpg
箱を開ける時に『こっちゃんのビスケットだよ~♪』って言っちゃったから
『ぜんぶボクの』とスゴイ訴えてる目~!!!
全部じゃないよ。(笑)
仔鈴が食べられない卵ボーロちゃんも入ってるからね。
仔鈴のビスケットはアレルゲンを使ってない『苺とココナッツのクッキー』だけだよ~。

※6Pomeには『クッキー』は通じません。『ビスケット』『ビッケ』これなら理解できます。

さっそく『苺』のビスケットの封を開けるとふわっと良い香りが~。
6Pomeみんなワクワク&ワクワク~
まずはあたしが味見♪
甘くないけど、美味しい。(笑)
はやく&はやくぅ~と12個のキラキラお目目で訴える~。
みんな嬉しそうに食べました~。

書き忘れてた5月12日の日記です



| お食事&おやつ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/322-185ce0a3

TRACKBACK

胃にたまった毛、毛玉をほぐし排泄を促すおやつ。麦芽エキスが胃腸を刺激。毛玉を柔らかくほぐし、排泄を促します。おいしく食べれるスナックです。●原材料:とうもろこし、とうもろこしタンパク(グルテン)、鶏レバー加工品、       大豆油、麦芽加工品、小麦粉、

| おやつが最高によかった | 2007/07/21 22:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

