PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&GEN'S

昨日までの雨の天気予報が外れて晴れたり曇ったりなお天気。
070519-1.jpg
070519-3.jpg
風音ママとゆみさんに納品があったので10時ごろ連絡してみた♪
風音ママはOK~って。
ゆみさんはBBQの予定だったけど、朝雨が降ってたから中止になったらしくちょうど暇してた。(笑)
ふたりに いつものお散歩コースの『お花の小道に行きたい♪』ってリクエストされたのでふたりを案内しました~。
6Pome家は真央、仔鈴、日那を連れて行きました。

珍しく尾しっぽ上げて歩いてる音々ちゃん。普段はぜんぜん歩かないからビックリ~。
070519-4.jpg
今日は裸のししくん
070519-6.jpg
嬉しそうに歩くてっちゃん
070519-9.jpg
お花に埋もれてるみたいなししくん
070519-5.jpg
あれ~?
お散歩中の風ちゃんのお写真が無い・・・

風がメチャメチャ強かったので、GEN'Sに移動して遅めのランチをしました。
070519-10.jpg

070519-14.jpg

070519-13.jpg

070519-15.jpg

070519-16.jpg

| お友達 | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仔鈴とププちゃん、似てるんですね♪
やんちゃなら、そのへんもソックリです~。(笑)
仔鈴は小さいころから『ボクだけ王子』って思ってるの。わがまま大王です。
4兄弟はみんな特徴があって面白いんですよ~。
今度このブログに書いてみますね♪

ププちゃんと回りのみんなの様子を想像して思わず『ププッ』ってなっちゃった。(笑)
楽しいお話ありがとうございました♪

戸田川緑地公園、ぜひお花が咲いている間に行ってみてください~♪

| ひろりん゜ | 2007/05/25 23:15 | URL |

仔鈴君でしたか(^_^;)
それと、タクマ君じゃなくて、タクミ君ですね入力まちがちゃってますm(_ _)m

仔鈴君とうちのププはお顔のかんじがなんだか似てます(*^_^*)
でも、性格は、仔鈴君みたく良い子ではなくて、結構やんちゃで手を焼いてます。
猫に乗ったり、もう一匹の十三歳のポメ(日那ちゃんと同じホルモン系の病気です)にも乗ったり、私に叱られたりするとやつあたりか、その子にタックルしたり。。他いろいろ(T_T)
3歳すぎれば、4ポメ君たちのように、少しはよい子になってくれるのを期待してます。
またこれからも4ポメ君たちと真央ちゃん日那ちゃんとの関係とか、兄弟同士の関係とか、それぞれ性格とかの話もぜひもっと聞かせてください、楽しみにしてます。

それと戸田川公園ここからは少し遠いけれど、機会を作って行ってみようと思います。
ひろりんさんお忙しい中、お返事ありがとうございました。







| ププママ | 2007/05/24 15:35 | URL |

ププママさん、こんにちはぁ。
上手じゃないけどお写真を『大好き』って言ってくれてありがとうございますぅ。

お花の小道のある公園は戸田川緑地公園の農業文化園側です。
ププちゃん、ここならお花がいっぱいだから歩いてくれるかもしれませんね。

あ!!! 今日の写真は、真央と仔鈴ですぅ。
4兄弟はみんなお顔が似てるからわかりづらいかしら。(笑)

| ひろりん゜ | 2007/05/24 12:29 | URL |

毎日楽しく拝見してます。
みんないつもとってもビューティープリチー!!
今日のマオちやんとタクマ君?のツーショットもとっても幸せそう!
ひろりんさんの写真大好きす。
お洋服もぜ~ぶとってもかわいいです。

お花の小道のある公園素敵ですね。
(どこなんでしょうか。。。)
家の近辺では、愛知県森林公園とかありますが、十三歳の方の子は芝生でも、みんなのようにルンルン歩いてくれません。
高原とか、ハーブ園とか、空気が良いと表情も明るくなって少しは歩いてくれるんですけどね。。

こけからも、愛情いっぱいのお写真楽しみにしてます!!



| ププママ | 2007/05/23 14:53 | URL |

今日も楽しかったね~♪
突然のお誘いにOKしてくれてありがとね。
画像、持って行って良いよ~。
って、もうお持ち帰り済みだよね。(笑)

| ひろりん゜ | 2007/05/20 02:15 | URL |

今日、天気になったからどっか公園でも行きたいけどおとうたんは仕事だし・・・と思ってた時にメールだったのでうれしかったです。
「花園」は、トルソーに飾って、パソコン机に置いたよん。ウフッ!
花の小道、本当に良かった~!でも、良い写真が一枚もなかったの~!
画像、下さ~い。
と言っていつも持っていってしまう私です。

| 風音ママ | 2007/05/19 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/325-b69db7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

