PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gen's de Lunch

今日は風音ママ、ゆみさん、かおるさんとGen'sでランチしました。
とっても良いお天気&風が涼しくてお庭のあるGen'sは気持ち良かったです。
070602-1.jpg
真央、何か食べたい~。ってお顔です。
ゆみさんに作ってもらってチャームを付けてるの。可愛いでしょ♪

070602-3.jpg
モフモフ&ふわふわの姫ちゃん

070602-4.jpg
真央と華ちゃん。

070602-5.jpg
モモちゃん(Gen'sの看板Gレトリバー)に大好き&大好き中のてっちゃん。

070602n1.jpg
風音ママは新作のキャリーバッグを速攻オーダーをくれたので納品もかねて。
音々ちゃん恥ずかしそうです~。(/∀\)

| お友達 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみさんへ

説明書って読むの面倒だよね~。(笑)

そうなの。おジャガは仔鈴と日那だけお腹がゆるくなっちゃうの。
うちもおさつとカボチャは好評だよ♪
あと、レンコンのサクサクの食感も好きみたい。
試してみてね~♪

| ひろりん゜ | 2007/06/06 11:18 | URL |

かぼちゃはOK!なのね♪
良かった~♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
まだ説明書も見てなかったよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そっか、日那ちゃんとこっちゃんはジャガがダメだったね。。。
ウチは甘党だから?
おさつとかぼちゃが好評です(^m^ )クスッ

こんどレンコンもやってみよ~♪♪♪

| ゆみ | 2007/06/05 22:16 | URL |

ゆみさんへ
真夏だと暑くてダメダメだけど、今はお日様が出ていてもさわやかっだからGen'sはGOODだよね。

真央のネックレス、もの凄い勢いで増殖してる。(笑)
また増える予定だよ~。

『チン♪してチップス』カボチャは大丈夫なはずだよ?
こないだやってみたけど大丈夫だったよ。
サツマイモがダメって辛いよね。
ジャガイモは仔鈴と日那がお腹の具合が悪くなるからうちはNGなの~。

レンコンは灰汁抜きしてやってみた。
シットリぱりぱりな感じになったよ。




| ひろりん゜ | 2007/06/05 01:48 | URL |

風音ママへ
音々ちゃん画像、持って行ってくれてありがと~。
メールで送るのが面倒だったりする怠け者@ひろりん゜です。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

| ひろりん゜ | 2007/06/05 01:43 | URL |

こないだのゲンズもお天気が良くって楽しかったねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

真央ちゃんのネックレスも沢山増えてたね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
こないだなんだかゆっくり見れなかったから、また見せてね~♪

そうそう!!『チン♪してチップス』
私も買ったんだけど・・・
裏面に・・・さつまいもはNG!!
って書いてあったの見逃した(*ノω<*) アチャー
おさつ大好き♪てっちゃんの為に買ったのにぃ~!!
かぼちゃもダメなんだよね?
しょうがない・・・がじゃいもとレンコンで我慢してもらうか。。。ププッ ( ̄m ̄*)

| ゆみ | 2007/06/04 23:34 | URL |

日那ちゃんの写真をショップのブログで見て、ほし~いと思って頑張ってカートに必死に入れたよ(笑い)。1点ものだから無理かな?と思ったけど、ゲットできて良かった!!!
日那ちゃんと同じ様に撮って~!ってリクエストしてしまった私で~す。
撮ってくれてありがとう!
もちろん、ほ・ぞ・ん

| 風音ママ | 2007/06/04 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/331-15877aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

