PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CANDY Bar

LaLaさんの『CANDY Bar』
キラキラブルーとフラミンゴの両方を購入しちゃった。
070607-5.jpg
なかなか付ける機会が無かったけど、今日は上半身シンプルなお洋服だったので『フラミンゴ』を付けてみました。似合うかな~

最初、カメラを向けるとこんなお顔をしてました。
『真央、マジメなお顔しちゃって~』とか言うと上の写真みたいにニコッとしてくれました。
070607-6.jpg
6Pomeはけっこう言葉が通じるのよ~
絶えず6Pomeの誰か彼かに話しかけてるからかな。
知らない人が見たら、ぜったい怪しまれるに違いない

今日は夕方からお仕事の用事を済ませて風音ママと一緒にpipin cafeで晩ごはんしました。
風ちゃん&音々ちゃんはいつも仲良し。
070607-1.jpg
甘っ子音々ちゃんは、こうやって風ちゃんの上にお顔を乗せたり体の上に乗ったりするの。
070607-2.jpg
優しいお姉ちゃんの風ちゃんは怒ったりしないで音々ちゃんを受け入れています。
可愛い仲良し姉妹です

| Cafe | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/334-b3c7b7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

