PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りアイテム

今日はお天気が悪くてカミナリゴロゴロ~。
6Pomeはみんなカミナリが怖いの。
全員あたしとママりんのどちらかに抱っこしてもらおうとワラワラおしくらまんじゅう状態。
ダイダイは体が大きいからあふれちゃって、カミナリがゴロゴロ言うたびに『ワンワンワン』ってちょっと力の無い声で『ゴロゴロいうなぁ~』って言ってました。(笑)

そうそう。お気に入りアイテム。
070608-3.jpg
『アースリーフのスキンケアウォーター』
これね、約1億年前に堆積した植物より抽出されたナチュラルスキンケアウォーターなのです。
清涼飲料規格適合商品なので、安心して使えるのが嬉しい。
あたしは、日那のヨダレでペカペカになった毛を拭いたり、6Pomeのお顔周りを拭いたり、涙や目やにもこれでキレイにしてます。

こないだ風音ママがアレルギーで痒い痒いになった時にシュシュってしたら、痒みも赤みもひいたの。これにはビックリでした。

そんなわけで最近のお気に入り。

| お手入れ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りちゃままさん、こんばんは~♪
アースリーフ、お口にもシュッシュしてますか?
6Pomeにも今度やってみよ~。
ホント、安心が一番ですぅ。
あたしも時々お顔にシュッシュしちゃったりしてます。(笑)

お届け、遅くなっちゃってごめんなさい。
気に入っていただけて良かったぁ。
りちゃままさんのBBSに行ったけど、話題になってて恥ずかしくて逃げてきちゃいました・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ひろりん゜ | 2007/06/17 23:50 | URL |

りちゃじゅりにも使ってますよぉ~♪
お口にもシュッシュしちゃってます^^
安心なものが一番ですよねぇ~♪

ワンピー届きましたぁ~♪
とっても上品でお気に入りに♪
お出かけとっても楽しみです♪

| りちゃまま | 2007/06/16 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/335-824b6cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

