PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帽子

こんなの見つけた~♪
たぶん、ダイダイ2歳くらいの頃の写真。
134.jpg
あたしが作ったお帽子をおすまし顔で被ってくれてるところ。
ダイダイ、お帽子が似合う~
だっくん、ダイダイ、大地君、とっても可愛い~。

はい。あたしは親ばかです

| 6POME | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

瑠音さんへ

ダイダイ、可愛いでしょ~。(笑)
この頃は今に比べて足が細かったなぁ。
お顔も何となく若いなぁ。
なんて、ちょっとしんみりしちゃった。

瑠音さん、大忙しなのね~。
秋にはこっちに来れるかな?
楽しい計画も立てたいね!!!

| ひろりん゜ | 2007/06/19 23:47 | URL |

きゃん♪
ダイダイ君可愛い♪
ホントお帽子よく似合ってるね♪

ひろりん、ご無沙汰しています♪
何もかもすっかり放置。
悲鳴あげたくなるくらい大忙しなの(涙)
遊びに行きたいのに。
なかなかスケジュールくめないですぅ☆
でも。。きっと行くので忘れないでね~☆

| 瑠音 | 2007/06/19 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/341-29f135c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

