PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PETRA CAFE

お友達とPETRA CAFEへ♪

NEWなカートで@真央&日那

風ちゃん&音々ちゃんを撮影中の風音ママ

しし君を撮影中のゆみさん
あ。風ちゃんが・・・。(笑)

てっちゃんカートの中は、まさにてっちゃんの世界。
お芋のオヤツがいっぱいゴロゴロ。(笑)

| Cafe | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきちんさん、いつも見ていてくれてありがと~。

そうなの。みんな可愛くお洋服を着こなしてくれてて嬉しい♪

ししくんはホント可愛いからみんなのアイドルなんですよ~。(笑)
てっちゃんはお芋ちゃん命!
必死で守ってるけど、いつも真央やお友達に盗られちゃってるの・・・

| ひろりん゜ | 2007/07/16 09:48 | URL |

あっ、、、あのラベンダー色のかわいいお洋服♪モデルの2組さんお揃えなんですね(^^)
かわいい~
ししまる君はぬいぐるみさんみたい☆
てっちゃんは・・お芋ちゃん???食べないで守ってるの??
なんか必死さが伝わってくる、可愛らしいね
、てっちゃん♪

| ゆきちん | 2007/07/15 19:30 | URL |

ゆみさんへ

ふふふ。てっちゃん、いつも必死でお芋ちゃんを守ってるよね。(笑)
それをてっちゃんが離れたスキに真央が全部食べちゃったりしたりして・・・
てっちゃん、Σ( ̄□ ̄|||)。。。ガビーンだよね~。
ゴメンね~~~~~~~。

| ひろりん゜ | 2007/07/14 02:14 | URL |

うぁ~!!!
よく見たら・・・てっちゃん、お弁当箱2つも確保して..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!
中身も出しちゃってるけど・・・
一つじゃ満足しないのよね。。。
予備の予備がないと心配なてっちゃん。。。
誰に似たのかしら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、食べずにひたすら守ってる。。。
変な趣味ぃ~~~(⌒_⌒; タラタラ

| ゆみ | 2007/07/14 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/353-47cecafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

